汚部屋ですが何か?

うつと汚部屋とお掃除と風水。

初・今週のお題 参加。

今週のお題「行ってみたい場所」

 

それは、

 

厳島神社

 

写真でしか見た事ないのですが、綺麗だな~ていつも思ってて。。。

車で行きたいのです。

電車も飛行機も乗るのは苦痛なので、

時間かかってもひたすら車で行きたいのです。

行けない距離でもないのではないかと、ちょっと無謀な考えも起こしつつ。。。

そのうち行きたい。

行きたいけど、空いてる時じゃないと行きたくない。

人多いの苦手。。。

 

***********************************************************************

 

で、話は変わります。

ついでに先週かいつかのお題だったのではないかと思うのですが、

折角写真用意したので

ついでについでに書いてみる、コスメポーチの中身。

 

パレットは気に入っているものは中身が無くなったら外して入れ替えて使ったりします。

今、マイブームシャドウが赤系なので、単体で買って、昔のパレット分解して

中身入れ替えて使ったりしてます。

上段右のパレットがそれ。

中身は赤系のシャドウばかりセットしてます。お気に入りです♪

 

お化粧する気になったのは進歩だと思うの。。。

長らくしなかった日々続いてたので。。。

 

f:id:nyanyadx:20171015201814j:plain