汚部屋ですが何か?

うつと汚部屋とお掃除と風水。

ブログタイトルらしい事。

してみた。

昨日ですが。。。

 

汚部屋の模様替えではなく、

 

移動!!

 

今日の疲れは半端ない。

朝起きたら、腰が痛くて起き上がれない。

ふくらはぎも筋肉痛で階段辛い(>_<)

 

反動で何にも出来ないんだけど、

お洗濯だけは2回!

 

外は雨だけど、どうせ部屋干しなんだから関係ない~(^^♪

 

今迄、色々な都合で1階に居たんだけど、

湿気の少ない2階に移動しようと思って頑張った。

 

取り敢えず、7月に2階にもエアコン付けた。

そしてお引越し今!10月!!

だって階段暑くて真夏は無理だったんだ~(>_<)

死ぬよ?此処、日本の南国!!

 

久しぶりに昨夜は熟睡できて良かった~!

疲れたからか?

今飲んでるお薬のおかげか?

どっちでもいいや~眠られたらなんでも!

 

1日では完全お引越しは出来なかったから

体が復活したら、再開するのだ!!