汚部屋ですが何か?

うつと汚部屋とお掃除と風水。

またまた再発。いい加減にして~(>_<)

カポジ水痘様発疹症、再々発(T_T)

もういい加減にしろ~ヽ(`Д´)ノ

明日は日曜日だから、今日の内に病院に行っておかないと

えらい事になるかも知れないので、

電話して行ってきた!

帰り道、運転の視界が白くて見えにくい。

台風の影響の雨。思ったより降っていてビックリ(@_@;)

チクチク痛痒い、赤くなってきて、ぽちぽちしている。

あ~もう痒いったら~!!!

最近発見した事。これになると、吐き気するんだわ。

体力低下だけでなく、ストレスでも大爆発するし、

もういやだ~(>_<)

カポジ自体がストレスだよ。カポジに疲れた。

水疱瘡だかヘルペスだか知らないけど、

体の中の眠っているウイルス、撲滅したい。。。

そして二度と罹りたくない。。。