汚部屋ですが何か?

うつと汚部屋とお掃除と風水。

やっとカポジが治癒?と思ったら。。。

体調悪化。謎。。。

取り敢えず、ビタミン剤倍量計画実施中(自己責任)

と言う訳で、しばらく更新していませんでした。

前記事10月。

 

セリア行って来年のカレンダー買ったり、

玄関に積んでるミネラルウォーターの箱をキッチンに移動したり。

 

でもただこっちの物をあっちに持って行っただけなので

全く片付いていない。

 

片付けすると疲れてご飯作るの面倒になるし、

適当な物ばかり食べて体だるくなるし。

でも、多分来年引越しするので

今から要らないもの処分しておかないと

絶対引越し出来ない自信がある。

 

いつもならフライング年末大掃除野時期なんだけど、

今年はそういった事情で変な感じ。

大掃除では無い大掃除してる感じ。

 

取り敢えず、紙の本は買わずに電子にした。

もっと電子対応増えないかな。。。

読みたいのに電子になってなかったりするし。

 

来年のコパさんのムックを懲りずに?買ったのです。

えっと、本命星別なんちゃら~と言う本と、龍神様なんちゃら~の本。

面白いから、ま、いっか~(*^-^*)

これも電子あればそちらを買ったんだけど、無い。。。

 

それとプチ糖質制限してますが、食費が上がるわ~。。。

自炊で夕食2,000円とか、アホじゃん。。。

たこ焼きとかお好み焼きとか食べたいな~

炭水化物好きだもん。

でもタンパク質も好きだ~。

お金かけずに糖質制限出来るように

メニュー頑張ってみよう。

取り敢えず、鍋!かな?