汚部屋ですが何か?

うつと汚部屋とお掃除と風水。

クリスマスコフレ

そろそろクリスマスコフレも情報で揃ってきたかな~と思いますが。。。

 

今年はコスデコ一択でもいいかな~って思ってる所。

ルナソルも良いんだけど色が合わないのでパスだな。

HORのプーが白い!!白くてもプーなのか(・・?謎。。。

 

大体、毎年コスデコが多いんだけど、正直前みたいにはテンション上がらないな。。。

アユーラの家電祭の頃が楽しかったな。

アレで何とかタワー付の買って、現在もお風呂で大活躍だし。

まさかの日本製で\(◎o◎)/!ビックリだったけど。

 

もうプチプラでいっか~と思って限定買ってみたもののやっぱ粉質お値段相当。

結局安物買いの銭失いになる事が多くて。。。

 

クリスマスコフレは大体ラメば~んって感じのが多いですが、上だけ塗布してて

後は普段にどぞ~ってのが増えて嬉しい。

 

しかし毎年ルナソル売り場の多い事。

昔はそうでも無かった感じするんだけど、ここ何年か多い。

だから面倒だな~ってのも有ったり。

 

人は見た目ww

そうかもね。

 

綺麗な格好してカウンター行くと、もうアホじゃないかと思うくらい扱い凄いんだけど、

よれよれで行くともうね、客として見てないね。

あからさまで面白い~ww

 

お金持ち風で行くと山の様にサンプルとか非売品とか色々。

カウンター行く時は綺麗な格好で行きましょうね~w