汚部屋ですが何か?

うつと汚部屋とお掃除と風水。

今週のお題(^^♪

今週のお題「芸術の秋」

 

はぁ。。。そもそも芸術とはなんぞや?などと書いてみたり。。。

一応芸大出身なんだ。

結構生きてる事自体、芸術活動じゃないんかいな?

料理つくる、部屋片付ける、そんな事やりながら音楽聴いてる。

毎日の洋服選んだりも。化粧なんかもアートだよ。

 

ま、それは置いといて。。。

 

高校の時、初めて油絵で自画像描いたんだけど、

今見ると深田恭子UQモバイルそっくりwww

どんだけ、ナルシストやねんwww

ちなみに、本体はぜ~~~~~んぜん、深キョンじゃありませんわww

 

大体、小学校とかで先生が絵に点数付けるのって違和感あって。

中学以上になるとまあ、多少は納得できる点も無きにしも非ず。。。だったが。

 

「あんたに何がわかるんや~」っていう、小学生ww

ま、大学の時でもあったけど。。。

 

見てて気持ちが良い物、聴いてて気持ちが良い物。。。なのかな~?

芸術って。

他人に迷惑かけるのは、芸術とは言わんよ!!